本日 96 人 - 昨日 153 人 - 累計 772215 人
RSS

夏祭り (●^o^●)

今日はアトラス馬木さんでスパーリングをしてきました(●^o^●)


対戦は


利哉(矢野ジム)VS大和(落合ジム)


悠斗(矢野ジム)VS晟弥(落合ジム)


奨馬(矢野ジム)VS海 (矢野ジム)


鷹守      VS将葵(矢野ジム)


の組み合わせです(●^o^●)



P1000241.JPG


P1000240.JPG


子供達の真剣なスパーリングが始まると客席から出てきた


人達がいっせいにビデオ・写真を撮りだしました(●^o^●)


P1000239.JPG


そして一番盛り上がったのがアトラス馬木の職員さん対奨馬。


始まる前は当たったらどうしよって言っていた職員さん。


やっぱり2分間で1発もあたりませんでした。


二人目は鷹守対なんとプロボクサー(フォーラム)で2分1R


たまたま奥さんと子供さんで来ていました。ブログで鷹守の事


知っていました。違うジムの人が矢野ジムのブログを見ていてくれてるのは


うれしいです(●^o^●)


今回 一番おいしい所を持っていったのはやっぱり鷹守でした。


最後はフォーラムの人とも携帯番号交換してました(●^o^●)



P1000245.JPG


P1000247.JPG


P1000244.JPG


P1000238.JPG


P1000249.JPG


最後まで子供達は夏休み最後の夏祭りを楽しんでいました。


わざわざ新居浜から来てくれた小野さん、玉木さんありがとうございました。


来月の第3、第4の休日に矢野ジムで幼年の合同練習しましょう。