本日 242 人 - 昨日 690 人 - 累計 768803 人
RSS
9月19日(土曜日)~23日(水曜日)まで東京へ行ってきました。


味の素ナショナルトレーニングセンターでの合宿は子供にとってはハードな合宿


となりました。朝は6:30分から夜は21:30分ころまで講義といそがしかつた


ようです。将来オリンピックで金メダルを取るために頑張ってます。


オリンピックが夢ではなく目標にかわってきました。今回の合宿では高校生の


トップ選手・ナショナルチームの選手との練習は利哉にとっていい刺激になった


でしょう。次は年末の26日~31日まで。実践中心の練習だそうです。


また、NTCにもどれるように日々の練習ですね。



20150923_094638



少し時間があったので秀明高校・駿台学園へ練習の見学してきました。



20150922_131630

子ども新聞

2015年09月13日
先日の松前町文化センターで行われた愛媛新聞(子ども新聞)の取材が


前回掲載された時より大きく掲載されていました。僕も背後霊みたいに


なんとか顔がでています)^o^(



1441593071795

お知らせ

2015年09月12日
10月4日(日曜日)に新田高校で愛媛県ボクシングジュニア育成会


スパーリング練習会を行います。参加希望がありましたら要項を送り致します。


新田高校の選手も出場予定です。他県の高校生も是非。


日程 : 新田高校ボクシング場

主催 : 愛媛県ボクシングジュニア育成会7

日時 : 平成27年10月4日(日曜日)

横断幕

2015年09月10日
愛媛県ボクシングジュニア育成会さんから横断幕のプレゼントがありました。


完成すれば内宮中学校と和気公民館に飾ってくれます。本当はジムに飾りたいけど


あまりにジムが小さくて無理でした。



20150910_233919

強化合宿

2015年09月07日
日本ボクシング連盟より第2回ジュニア強化合宿の要項が届きました。


色々悩んで県連盟に相談したら行ってきなさいと言ってもらえたので


ありがたく東京へ行かせていただきます。今回で2度目のジュニア合宿。


昔、日本チャンピオンを育てたいと言ったら笑われた事をいつも思い出します。


そんな人がいたからここまでやれたかもしれません。そしてなによりボクシングショーの


存在は利哉にとって大きなものです。67勝3敗。ダウンは2回。



20150903_181619