本日 356 人 - 昨日 249 人 - 累計 767171 人
RSS

バランス

2016年09月25日
最近、バランスが良くなった悠斗、利哉。


日頃の練習の成果がでてきている。あと1年で高校デビューの利哉。そのころには


自分の手足を自由に動かせるようになっているハズ。




20160921_193005

決定!!

2016年09月20日



   第8回 愛媛県ボクシングジュニア育成会スパーリング練習会を


 11月23日(水曜日)(時間は未定)に行います。


 今回の会場は10月にオープンする升田ボクシングジムさんです。


 県内最大級のボクシングジムで選手育成を目的に行います。


 お知らせ


 今季より愛媛県ボクシングジュニア育成会会長に佐々木利男さんが就任いたしました。

(現・愛媛県ボクシング連盟副会長)


大会要項が届かないって人は連絡ください。

               

                矢野晃明 090-5711-1878

合宿

2016年09月20日


島根県大池ボクシングジムさんとの2泊3日の合宿、無事終了しました。


今回、合宿するにあたりたくさんの企業、個人様よりサポートしていただきました。


それから、たくさんの参加希望選手を全員受け入れれませんでした。


これから、11月まで毎週末合宿を行います。参加希望者はドンドン連絡ください。


10月は大会、練習会も多く時間に余裕がありませんが出来るだけ選手の希望を


優先でいきます。


長澤会長。お疲れ様でした(^-^)


また、11月の合宿、宜しくお願いいたします。


11月の島根合宿、参加希望者募集します。


画像



20160918_071533


画像

招待合宿

2016年09月16日



明日から島根県大池ボクシングジムさんを招待しての合宿に入ります。


毎年なら矢野ジムが島根県へ行ってますが今回は初事業になります。


この、招待合宿が成功すれば今後の事業内容が大きく変わる。


天気予報は雨。でも、絶対雨は降らない!!


          と思いたい( 一一)



11月23日 スパーリング練習会決定!!


  参加希望者募集中!!


   要項は今、作成しています!!