本日 61 人 - 昨日 281 人 - 累計 764578 人
RSS
伊予会館で愛媛県ボクシング連盟の新年会が行われ第2回全日本王座決定戦


男子44kg級優勝の矢野利哉の表彰式も行われ、大野健一県連会長より表彰して


もらった。4月から王座県選考会も行われ西日本大会は愛媛県での開催が決定している。



20160123_190506


20160123_190622


20160124_211444


20160124_211506

平成27年度 まつやまスポーツ笑顔大賞に第2回全日本UJ王座決定戦


四国大会で優勝した今井樹生(中3)矢野悠斗(小6)が表彰される事になった。




              DSC_0192[1].jpg

          松山市のトップアスリートしかもらえないタオル

              DSC_0175[1].jpg


         悠斗は3年連続受賞。樹生は初。僕は4年連続。






ボクシング教室

2016年01月20日
松前町ボクシング教室へ行ってきました。


矢野ジムからは5歳~中学生までが参加。一般参加は2名のみ。


愛媛国体まであと2年。今から選手を見つけて育成してもまにあわない。


今いる選手を強化、育成しなければ国体でメダルは取れない。



20160117_101958



20160117_111937


20160117_115246

福岡遠征

2016年01月14日
福岡遠征終了!!


今回の遠征のテーマは追い込み。の通り本当に自分自身を追い込んだ。


20160109_085002



到着後すぐに走り込み&インターバル走。ジムに帰りスパーリングを午前、午後で


4人回し。愛媛県選手は高校生相手に気持ちの強さをみせた(^-^)挨拶も徹底し


すべてが勉強になった。


Screenshot_2016-01-09-16-23-24


1階級しか違わない王座チャンピオンの野上選手に利哉は遊ばれた。


20160110_163229



自分たちで積極的に対戦相手を見つけて挑戦し二日間で多い選手では10人回し。


Screenshot_2016-01-10-18-31-54



利哉は倒すカウンターで高校生を膝から崩れさした。


20160109_172818


西重会長、栗栖トレーナー、寒い中ありがとうございました(^-^)


たくさんの選手、ジム指導者様、先生方、お疲れ様でした。来週のブロック大会


頑張ってください。次は夏にいきたいです(^-^)

福岡遠征

2016年01月07日

明日から福岡県スタービーさんへ三泊四日で行ってきます。


今回は中学3年生が受験で参加しませんが高校生も交じってのキツイ遠征になる。


出発は8日(金)21:55発小倉行フェリー5:00着。


9日(土)


8:15STAR:BE集合 ロードワーク


10:00~13:00ジムワーク


13:00~14:00昼食


14:00~16:30実戦練習


17:00終了



10日(日)


8:15 集合


8:30 ロードワーク

10:00 実戦練習

13:00 昼食

14:00 実戦練習

17:00 終了

21:55発松山観光港着フェリー

11日(月)

5;00着

謹賀新年

2016年01月02日


   あけましておめでとうございます(^-^)




たくさんの年賀状、ありがとうございます。年末に不幸があり当初は年賀状


も作成していましたが周囲から出さないほうがいいといわれて結局出せませんでした。


喪中ハガキも出すことができなく申し訳ありません。この場をおかりして


新年のご挨拶にかえさせていただきます。今年もご指導の程、宜しくお願い致します。


矢野ジムは3日から福岡遠征組の練習を開始します。


今年は女子にも力をいれ、C級20名(矢野ジム)合格を目指し最大の目標は


出場選手全員王座奪取。そして矢野ジムを卒業する樹生は1年生でのインターハイ


出場を目標に頑張っていきたいです。今年も応援、宜しくお願い致します。

高知県

2016年01月01日
2015年最後の遠征はやっぱり高知県。


ひろめ市場で食べて飲んで(^-^)

今回はボクシング無しだったので気が楽でした。

今後のボクシング(矢野ジム)ロードも飲みながら話し久々にゆっくりした。


2016年最初は福岡スタート(^-^)



1451462234753


1451462170665


1451462851485