本日 342 人 - 昨日 690 人 - 累計 768903 人
RSS

広島遠征

2019年10月28日



  広島県崇徳高校さんへ週末に行ってきました。


  突然の練習を快く承諾してくださった信本先生には宿泊先の手配まで


  して頂きありがとうございました。


  練習場に入ってすぐに感じた。嵐くんの背中が大きくなっている。


  58㎏の嵐くん14オンス、53㎏の利哉は12オンスでのスパーリング。


  5㎏の差と言う事でグローブハンデ。


  選手の安全、健康管理もしっかりとしている崇徳高校。見習わないと。


  レフリーをしてくださった保坂さん、矢野ジム選手のミットを持ってくださった


  栗田さん、ありがとうございました。


  4年前のこの崇徳高校のリングで梶原 嵐くんと出会った事を今でも


  はっきりと覚えている。


  



20191027_095507486



20191026_111630282



20191027_123241

兵庫遠征

2019年10月13日


昨日の大阪EFGジムさんから移動して本日は西宮香風高等学校さんでの練習会に参加しています。


警報が出れば中止でしたが天気は晴れ。風もなくいい天気です。


神経系、運動系に分かれて約5時間の練習でしたが香風ボクシング部の選手が丁寧に指導して


くれて小学生にもわかるまで優しく指導してくれました。



20191013_152206375





20191013_145122960





20191013_095118





20191013_142517331

大阪遠征

2019年10月12日



今週末は台風直撃の心配もありましたが無事に大阪EFGジムさんでの練習会。


実戦練習中心で西日本王座代表も多数参加しての練習は試合さながらのスパーリングを行った。


EFG平田会長、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。



20191012_153456











20191012_150613


明日は兵庫県西宮香風高校へ移動しての練習会。

国体

2019年10月10日


 愛媛県少年男子3人が銅メダル。


 ピン級     松下大純(高3)

 バンタム級   松本敬人(高3)選抜・インターハイ2冠

 ウエルター級  川口永遠(高3)

 みんな小学校から中学卒業まで矢野ジムで血と汗と涙と笑顔を共にした。

 愛媛県少年男子で結果を残したのが矢野ジムOBと言う事でたくさんの方から

 電話をもらった。

 高校に入ってからは全く指導はしていないけどうれしい。

 高校生最後の大会を笑顔で終われてよかったね。

 それぞれの道で頑張れ。


1570348294573




                         1466421890201




9月最後の週末は広島県大竹市強化ボクシング大会に参加しました。


矢野ジムからは


山本壮太(中2)宮川 晟(中2)枡鏡 凌(中1)梶田一楽(小5)梶田錬真(小4)


今口龍太(小4)が土曜日からの合宿にも参加した。




画像



20190928_161516671



line_185052101183278



line_185073353165405