本日 91 人 - 昨日 298 人 - 累計 760430 人
RSS

大阪遠征

2019年07月28日



  先週の広島遠征から今週は大阪EFGさんへ合宿に行ってきました。


  西日本UJ王座代表も多数いての練習会はレベルも高く実戦中心の中は


  エアコン4台、大型扇風機3台ふる稼働でもジム内の熱気はかなりのものでした。


  宿泊はEFG平田会長のご厚意で無償でタカサキジム選手とジム泊させて頂きました。


  20190727_114024678





20190727_140252810

広島遠征

2019年07月22日


広島県NPOグロービージムさんへ練習会に参加させていただきました。


矢野ジムからは梶田一楽(小5) 今口龍大(小4) 枡鏡 凌(中1) 山本壮汰(中3)


梶田錬真(小4)。


福岡、岡山、鳥取、広島、からたくさんの選手が暑さにも負けずスパーリング中心の練習会でした。


かえりには松浦海道くんのお兄さんが経営するお好み焼きさんへ行き、お腹いっぱいにお好み焼きを堪能した。


画像





取材

2019年07月06日



 第1回ゴールデンキッズマスボクシング大会に出場する梶田 錬真選手に愛媛新聞さんが


 取材に来てくれました。


 
 
20190705_184909415


なかなか難しい1㎝以上15㎝未満。


取材に合わせ気合の坊主頭。