本日 1 人 - 昨日 153 人 - 累計 772120 人
RSS

高知遠征・・・練習の成果

昨日は高知県天河ジムさんへ行ってきました(●^o^●)


P1000147.JPG


参加選手は昨日も書いたので省略させていただきます。


13:00出発でゆっくり高知までドライブしました。


車の温度計は34℃。外はかなり日差しが強くて頭が痛かったです。


フォーラムの中矢・菊川選手は初めての高知県。


スパーリング前はかなり緊張していました。


P1000174.JPG


P1000155.JPG


奏大は日頃の打ち込みの成果がでて打たれてもよく打ち返していました。


利哉もいい立ち位置、距離もよく追い込まれても打ち返していました。


勝負の勝ち負けよりも練習をしている事がはっきり見ていてわかり


トレーナーとしてうれしかったです(●^o^●)


中矢・菊川選手も島根遠征よりのびていました。


しかし まだまだ 実戦での経験不足で打たれての対応ができてなく


これからレベルアップを期待します。





P1000228.JPG


天河ジム山崎会長はじめ選手の皆様ありがとうございました。


迅矢くん・香弥くん勉強も忙しくなりますが頑張って(●^o^●)





P1000235.JPG


ラーメン食べていて県連に提出する集合写真を撮り忘れていたので


急いで引き返しパシャ(●^o^●)


そして今日は17:30よりスパーリング大会。


次は9月15日~17日で広島遠征。これも愛媛県選手育成事業です。


10月6日~8日は島根遠征。


10月21日はジュニア大会。


11月18日はスパーリング大会(予定)


まだまだ沢山の遠征や大会。すべては第2回幼年全国大会にむけて。


これからももっともっと頑張ります。