本日 5 人 - 昨日 153 人 - 累計 772124 人
RSS

幼年夏季合宿スタート (●^o^●)

今日から幼年達の合宿が始まりました(●^o^●)


愛媛県内から14名の幼年選手が参加してくれました。


予定通り13:00集合。まず、中矢中心に合宿中の当番決め。


P1000089.JPG


14:30練習開始。


まずは、ロードワーク。1周約1分(小学生で)を10周。


1周・2周・1周・1周・2周・2周・1周インターバル60秒。


そして終われば、リレーで一人150メートル。


で、こんな感じです(●^o^●)


P1000090.JPG


それが終わればジムワーク。実戦での場面をイメージしながら


攻撃と防御に分かれて練習。


P1000091.JPG


中学生・高校生組は打ちこみ中心に。


P1000092.JPG


そんなこんなで3時間の練習が終了(●^o^●)


子供達はそのまま ゆとりあ温泉へ。僕は子供達の夕食の準備。


今日の夕食はとんかつ(●^o^●)しかもヒレ。





P1000098.JPG


肩ロースみたいに見えるけどヒレ肉です(●^o^●)


みんな残さず食べてくれました(●^o^●)ご飯2升です。





夜は報告できる画像じゃないのでご想像におまかせします。


で1日目終了。               P1000100.JPG