本日 159 人 - 昨日 690 人 - 累計 768720 人
RSS

減量

11㎏減量した奨馬。1年間で身長が12㎝も伸びて予想外の



事でした。でも奨馬はおばあちゃん(僕の義母)のおかげで



約2カ月で減量に成功しました(●^o^●)顔色も良く運動量も



そんなに落ちたと言う事もありません。奨馬のおばあちゃんの息子も



昔はボクシングをしていました。武智こういち選手で



サイボーグって呼ばれていました。食事制限で毎日500カロリー



毎日学校で体重を計り記録をして食事の量とかも計算した



そうです。作ったメニューとかも記録していて、体重が落ちない



食料はのけていったそうです。幼年の1年間移動できないと言う



ルールは成長期の子供にはキツイです。



減量のハングリーさが試合に勝ちたい気持ちにかわるんですね。