本日 22 人 - 昨日 390 人 - 累計 771305 人
RSS

恩人

今日は僕の人生の恩人が亡くなりました。

お通夜にも行って顔を見ましたが、やせていて僕が見たことのない

顔でした。僕は、その人が居なければあっちの世界にいたかも

しれません。地元のひとなら分かると思いますが鴨川のJOMO

は僕がバイトしていた頃はシャコタンが集まるスタンドでした。

100台近いシャコタンが集結して警察が来た事もたびたびでした。

社長からは僕を辞めさせって言われてたそうです。でも所長が

かばってくれていたそうです。そんな事を聞くうちに少しずつ

心に変化がでてきたんだと思います。この人に迷惑をかけれんなって。

そして結婚する報告を一番最初にした時はすごく喜んでくれました。

不思議なんですよね。所長と仕事をすると、たいていの

ヤンキーはまじめになるんです。だから社長があずけるのかも。

所長の奥さんから頑張っているねって言われて涙が止まりませんでした。

僕が今こうしているのも木村さんのおかげです。

安らかに眠ってください。明日は最後のお別れにいきます。