本日 284 人 - 昨日 206 人 - 累計 758434 人
RSS

ボクシング王国

今日は幼年の合同練習を松山工業高校で行いました(●^o^●)



小学2年生から6年生までの15人が2時間30分みっちり



練習できました。今回は子供達でミットを持ったり子供達



中心の練習でした。ウズベキ??体操??聞いたけど忘れました(;一_一)



体操・ロープ・ラダーで体を温めミット・サンドバッグ



スパーリング・マス・ステップ。本当に時間が足りないくらい



頑張りました(●^o^●)竪石副会長にもレベルが



高いと言ってもらえました(●^o^●)



ボクシング王国愛媛と呼ばれた時代を取り戻したいです。



来週は中四国大会なのでチーム愛媛。頑張ります。



全員が勝って木山選手の焼き肉屋さんで食って、飲んで



大騒ぎしましょう(●^o^●)



愛媛の選手は



34㎏級   落合壱星(落合ジム)

44㎏級   木山鷹守(今治クラブ)

46㎏級   松本奏大(矢野ジム)

54㎏級   山本奨馬(矢野ジム)

監督     矢野晃明(矢野ジム)

セコンド   落合裕 (落合ジム)


で行きます。応援よろしくお願いします(●^o^●)



           P1040288.JPG


           P1040282.JPG





           P1040278.JPG


           P1040343.JPG


           P1040364.JPG

遠征車両です。奨馬のお母さんが運転してくれます。



遠征のために大型二種。夏にジェットでけん引。



免許も頑張ってくれました(●^o^●)