本日 87 人 - 昨日 251 人 - 累計 769445 人
RSS

先生

岡本君。田中君。と今日?日にちが変わって昨日



ある先生の自宅におじゃまさせていただきました。



二人の言葉。ある一言が大切な先生を心配させてしまい



ましたね。



先生は本当に心配してたよ。それは、心から伝わってきたはず。



先生と話す機会はあまり無いかもしれません。



でも、いつも君達。部員全員を見てくれています。



先生に会うと色んな君達の話しをしてくれます。



ちゃんと見てくれています。



辞める。諦めるのは簡単です。



僕は今の会社が3社目です。37歳で友達からは



少ないと言われます。でも、自分の中で強い信念が無いから



仕事もかわったのだと思います。



高校を卒業し、社会にでて、会社と言う組織に入れば



上からおさえつけられる事も多々あると思います。



一時の感情で動いてしまうと後で必ず後悔します。



3年間の集大成を見せて下さい。



ジムの子供達も



田中君。岡本君。田井君。小早川君。高坪君の背中



みてます。昨日 先生が何度も言っていた言葉。



押しつぶされるな。場に流されるな。友達に流されるな。



強い信念を持て。心にじんとくるものがありました。




あと 4日。あと、たった4日で10年後の自分が



違う自分になる。心にじんときました。



毎週日曜日 仁 見てます(●^o^●)



先生に恩返しをするのは今だと思います。



あっ。田中君。岡本君。イモトばりの眉毛。



見たいです。写メお願いします。(●^o^●)