本日 174 人 - 昨日 354 人 - 累計 770617 人
RSS

誰も帰ってこない(ー_ー)!!

最近 子供が一緒に遊んでくれません(ー_ー)!!



一緒に散髪に行ってもらおうと思ったのに。



いつもは友達の散髪屋さんでカットしてもらって



料金は3500円。普通ですよね?



でも今日は4000円鬼からもらって・・・・・



サンキューカットにいきました(●^o^●)



1000円でカットできるんです。1000円ですよ。



んで 2500円巻き上げました(●^o^●)



松山西署の前のサンキューカットがうまい人が多いって



聞いていたので行ってみました。



もう常連になりそうです。



帰って仮装大賞を見ていると小早川君からメールが(ー_ー)!!



ボクシングのテレビを見ていたらしく興奮して



ああああああああ↴↴↴



鼻血が出てきましたーってどんだけなん?



僕はめちゃイケをみて壁と笑ってました(●^o^●)



最近 壁相手にしゃべることが多いような・・・。