本日 170 人 - 昨日 251 人 - 累計 769528 人
RSS

実戦競技 中学生男子

中学生実戦競技34㎏級に出場の渡部勝輝 試合は1Rにダウンを奪われ


たがあきらめる事無く手を出し2Rダウンを奪いかえす。終始手を出し


3R判定勝利。だが検診で挨拶、礼儀、髪型、無精ひげ、遅刻を総務委員長から


厳しく注意されました。今後はジムで指導をして行きます。


36㎏級武市大樹は1R中盤でダウンを奪われるが臆する事なく手をだし


ダウンを奪いかえすが最後は攻めきれずきん差の判定負け。


38㎏級梅内潤乃介はすばらしい距離感で終始相手選手を圧倒した。


試合終了後は会場にいたプロジム関係者からたくさんの称賛の声をいただきました。


48㎏級近藤律弥は相手選手に圧倒され1R TKO負け。


中学生になると愛媛県レベルではまだまだ全国のレベルに達していない。


この後すぐに王座決定戦があるが考えなければならないと思う。


今回の大会で痛感した。今後はレベルの達していない選手はいくら予選会を


勝利しようが全国には出場させない。


今後の大会では挨拶、礼儀、頭髪等で違反があればその場で対応させて


いただきます。髪が眉にかかっていれば僕が切ります。落合会長とも


話しましたがまずは礼儀、挨拶、身だしなみから指導していきます。


保護者の皆様、ご理解、ご協力をお願いいたします。