本日 493 人 - 昨日 690 人 - 累計 769054 人
RSS

松山工業高等学校へ出稽古

             


拓夢 かなた としや けいと たくや かおる で


        今日は松山工業高校へ練習をさせてもらいに行きました。


   としやは工業高校の大きなリングが好きで下で練習をしていても


リングが気になるのかキョロキョロしていたなー(●^o^●)


   拓夢は松工OBの大政君とスパーリングでサウスポーのフックに


四苦八苦しながらも左ガードの甘さを再確認してました。


  かおるは四国選抜大会にも出ていた仲島選手を相手に人生初の


本気スパーリングでダウン2回( o )しかし かおるには次につながる


いい勉強になりました。


  かなたはワッキーさんと2分2R。かなたには文句のつけようはあり


ません。迅矢君にリベンジ(*^_^*)


 としやとけいとで大きなリングでスパーリングをするのは初めてで


二人ともジムでのスパーよりしんどそうでした(*_*)


  たくやも選抜出場の田中選手を相手に3分2Rよくダウンを取られる


ことなく頑張ってました。すこし田中選手の重たいパンチに(ー_ー)!!


 

けいと と としやは 高校生の練習に刺激され練習が終わっても二人で


ミットを交代でしていました。


               


松山工業高校ボクシング部のみなさん本当にありがとうございました                              (*^_^*)