本日 225 人 - 昨日 264 人 - 累計 772608 人
RSS

2021全日本ボクシング選手権決勝

2021全日本ボクシング選手権決勝


決勝戦。



スマホからYouTubeでの観戦で画面ごしに見る利哉の姿は原田選手


より一回り小さく見えた。


1R 開始早々、激しく手を出してくる原田選手に対し足は使わず


速いワン・ツーで迎え撃つけどふところが深く届かない。


いつもより頭も下にあるし立ち位置が悪い。


2R開始から前に出てくる原田選手、フィジカルが強い。


遠くて当たらなかった左ストレートが中盤から当たりだす。


3R 追いかける展開になった利哉。


スタイルを変えてきた原田選手の遠い距離からの前の手が邪魔で


前に出れない。おでこにタッチするようなジャブ。


速いワン・ツーを出しても体ごとよけられる。


最終ラウンド、利哉の左はどどかなかった。


こんな戦略もあるんだと勉強になった。



VideoCapture_20211130-203436



VideoCapture_20211130-203331



FB_IMG_1638159523165