本日 90 人 - 昨日 251 人 - 累計 769448 人
RSS

UJ合同練習

16日、17日とシュガーナックル米子ジムさんとの合同練習会を行いました。


いやー盛り上がりました(●^o^●)16日はスパーリング中心で


全25試合。愛媛県選手は全員がユニホームでのスパーリング。


県外との合同練習はユニホームと言う意識がついたかな?


それにしてもシュガーナックルジムさんの選手は強いですね。


愛媛県選手の中学生では相手にならないので高校生にお願いしたんですけど


高校生までやられてしまいました。矢野ジムOBの高校生なんかも


中学生相手にいいようにされてました。


僕、約3時間半レフリーした結果、なんと二日間で7㎏痩せましたよ。


P1040044.JPG


新しい減量法発見!!藤崎先生に1日で5㎏痩せましたって言っても


信じてもらえてなかったんですけど。でも今からビール飲むので


すぐですよ(●^o^●)体重が戻るのは(●^o^●)


P1040041.JPG


合同練習初日はゲストに三迫ジムトレーナーの升田貴久君が


子供達の指導をしてくれました。






P1030987.JPG


小学2年生の壮汰もミットを自分から積極的に持ってもらっていました。


保護者の中には合同練習が減ったのでさみしいとの声が多くありました。


矢野ジムが新築移転をし公式リングを置けば毎月合同練習しましょう。


宿泊施設も常備すれば合宿もできるし。


P1040042.JPG


伊田会長はじめ選手のみんな、保護者の皆様、松工ボクシング部


ジュニア育成会大野会長、佐々木さん暑い中お疲れ様でした。


練習会場を提供してくださった藤崎先生、高岡先生おかげさまで


いい合同練習になりました。