本日 60 人 - 昨日 365 人 - 累計 769783 人
RSS

祝勝会

少し遅くなりましたがインターハイに出場が決定した拓夢・海の


祝勝会を鷹守の実家、味楽さんで腹いっぱい焼き肉を堪能してきました。


よくテレビとかで肉を食べて口の中で溶けるとか聞きますけどまさに


その通り。口の中でとけました。もう他の焼き肉屋さんには行けませんね。


片道1時間かけて行くかいがあります。是非、一度行ってみてください。


住所・今治市近見町1-3-1 ☎0898-31-0136


営業時間・16:00~   定休日/月曜日



DSC_0045[1].jpg


さきイカのおつまみがメッチャ美味しかったです。あとはユッケも


DSC_0048[1].jpg


鷹守のお父さんと一緒に写メ撮ってもらいました。


DSC_0052[1].jpg


拓夢は科学の追試のため残念ながら不参加でした。そのかわりに


みんなで腹いっぱい食べました(●^o^●)