本日 18 人 - 昨日 690 人 - 累計 768579 人
RSS

総体  県大会

6月4日(土)、6月5日(日)、6月6日(月)県大会。



6月4日第3試合 田井君。 負けはしましたが



今までで一番いい試合だったと思います。



レフリーだったので一番近くで見る事ができました。



勝ちたいって気持ち伝わりました(●^o^●)



同じく第4試合 岡本君。あと少し追いつめる事が



出来なかったです。ほんの少しの差が勝敗に大きく左右されますね。



第5試合 田中君。体調が良く無かったのか



すごく、早く終わらそうと焦っていたように感じました。



あんなに必死で追いつめる姿 初めて見ました。



でも、そんなスタイル好きです。(●^o^●)



2R 1分8秒RSC勝ち。おめでとう(^-^)



第8試合 高坪君。公式戦初めてのRSC勝ち。



ロープに追い詰めての連打 練習通りです。おめでとう(●^o^●)



1R1分41秒RSC勝ち。おめでとう(●^o^●)