本日 687 人 - 昨日 633 人 - 累計 768558 人
RSS

島根遠征

17日(土曜日)から18日(日曜日)の一泊二日で恒例の島根合宿へ


行ってきました。土曜日9:00出発で12:00頃には島根県に入りました。


新しく開通した松江道を走り3時間ちょっとでゆっくりいきました。


早く着いたのでゆっくり温泉につかり久々にまったりしました。


17:00よりスパーリング中心の練習をしました。


みんな会うたびに大きく成長していますね。


なにより悠斗の気持ちの強さには驚きでした。自分より強い選手にも


下がる事なく手をだして前にいっていました。何より悠斗の気持ちいい


挨拶、礼儀。こんな挨拶できるんやっておもいました。


悠斗は保坂くん、渡部くん、何より利哉がいつもスパーリングをしている


立花くんとスパーが出来た事。また大きく成長する場をもらえた事に感謝。


樹生、永遠、敬人、利哉、悠斗、本当にちゃんと練習してるんやなって。


長澤会長、保坂トレーナー、スタッフの皆様、練習生のみんないつも


ありがとうございます。帰りに頑張ったので腹いっぱい餃子の王将で


食べてかえりました。



P1070450.JPG



P1070502.JPG



P1070521.JPG



P1070535.JPG



P1070532.JPG