本日 526 人 - 昨日 633 人 - 累計 768397 人
RSS

食事

すごい食事に関する問い合わせで驚きです。みんな減量が苦しいのが


伝わってきます。同時に保護者の方もすごく悩まれているみたいですね。


利哉ので参考になるなら今日の食事メニューです。



DSC_0183[1].jpg


今日、体重計ったら練習前に34,1でした。予定より400㌘ほど


落ちているので今日は少し多めの食事です。


メニューは酢飯100㌘、刺身(サーモン、かにかま、しらす)100㌘


冷奴100㌘、あさりの味噌汁100㌘、納豆1パック、チーズ15㌘


牛肉100㌘、水150㌘、です。月曜日には33,5に入るでしょう。


家庭用の体重計だから多少のズレはあると思いますが、食べながらでも


2.5㎏の減量ができました。で・・・当日オーバーしたりして・・・。



宇都宮さん。こんな感じで小学生の減量してます(●^o^●)


もうずぐ??出産ですね(●^o^●)がんばってください。