本日 388 人 - 昨日 633 人 - 累計 768259 人
RSS

合同練習

今日は朝から松山工業高校へ行っていました。目的は二つ。


一つは今週末の島根遠征の事業確認。藤崎先生はすでに事業計画書



予算までしてくださり多忙の中、遠征費まで用意してくれていました。


今回の島根遠征予定では14(金曜日)出発でしたが宿泊先が変更に


なったので高速料金を削減するために土曜日出発にします。宿泊先は


ファミリーロッジ旅籠屋出雲店です。大きなベッドでみんなでごろ寝します。


遠征で一番の楽しみは交流です。壱星、律弥、勝輝、樹生で夜は


親睦会も予定しているので楽しみです。出発は8時に矢野ジムを出発。


14時には宿泊先到着予定。17時より大池ジムさんで練習開始。


20時まで練習予定です。今年(今年度)3回目の島根遠征。


距離もそんなに遠く感じなくなりました。


二つ目は海のスパーリングです。今日は選抜出場の日野選手、中学の頃は


毎日スパーをしていた奨馬を相手に4R。実戦から離れすぎて距離感が


バラついてました。来週和歌山に連れて行ってもらえるので気合を入れなおす。


午後からは落合ジムさんとの合同練習で20名ほどが雪の降る中


汗をながしました。遠征組は特に気合が入ってました。


今回も場所を提供してくださった藤崎先生いつもありがとうございます。



DSC_0116[1].jpg