本日 395 人 - 昨日 633 人 - 累計 768266 人
RSS

宮崎遠征

ただ今、宮崎県日章学園へ遠征中の高校生達は毎日美味しいものを


食べながら頑張っています。右拳をまたまた骨折した海も一時は遠征辞退も


考えましたが藤崎先生、大政審判長にも相談の末、見るのも勉強と言う事で


参加させてもらっています。いい刺激をもらって帰ってくるでしょう。


選抜四国大会で高知県迅矢君を攻略しなければ海に全国は無いので


とにかくスタミナ、パンチスピードの強化。あっ。その前に骨の強化や。


イリコに牛乳にチーズにひじきにセノビックやー。



1388133707756[1].jpg



1388227559238[1].jpg


なんじゃ この豪華な晩飯は。・・・デカ・・・トンカツ。


そして同じ日にUJ四国大会に出場の中で中学生実戦46㎏級の


近藤律弥は香川県福家丈司君。一度負けているのでリベンジです。



                  P1020041.JPG


あとは小学生実戦34㎏級の利哉。対戦は香川県仁木翔樹君。


試合になると怖いくらいの強さを発揮する利哉。やっとの幼年デビュー。


去年は4年生だったので演技競技。華やかなリングを横目で見ながら

あそこで試合がしたかったと言っていた一年前。地道に経験を積んで

ここまで成長してくれた・・・・・・・・いかん。また親バカが・・・。



来年は6日から練習スタート。土日関係なく練習します。


土日関係なくです。大和・・・。まっとるよ(●^o^●)