本日 369 人 - 昨日 633 人 - 累計 768240 人
RSS

インターハイ

今日で高校生達の熱い夏が終わりました。結局、佐賀県には


行けなかったけど子供達からは気合の入った電話やメールをもらい


頑張れしか言えない自分にムズムズしながら毎日インターハイ速報を


見ていました。矢野ジムからは永尾 海がフライ級で出場しましたが


東京の中野選手に敗れ一回戦敗退でした。しかし、丸田選手を破り


フライ級を制覇した中野選手と3Rやれた海はこの大会で大きく成長したと


思います。佐賀から帰ってすぐに練習をはじめたのも何かを感じたからでしょう。


次は国体四国大会があります。拓夢も国体まで矢野ジムで練習開始。


拓夢は今回はお世話になった黒田選手を全国のリングに上げるために


頑張るそうです。海も国体愛媛県代表に選ばれ黒田を全国へ!!


を目標に後二週間頑張ります。


まだ各階級はひ・み・つ・です(●^o^●)



           1375844265426[1].jpg


           1375844209304[1].jpg


           写メはフライ級決勝です。松本さん提供