本日 308 人 - 昨日 633 人 - 累計 768179 人
RSS

スパーリング大会

今日は松山工業高校で幼年スパーリング大会が行われ矢野ジム


からは9名の選手が出場し、全12試合、白熱した戦いになりました。


遠征や大会を多く経験している選手はやはり強いです。


やっぱり幼年の大会は盛り上がりますね。お父さんやお母さんも


選手以上に大きな声で汗たらしながら声援してました。


P1030699.JPG


             第一試合の大純はこれがデビュー戦。


P1030710.JPG


第6試合の敬人、利哉の試合はハイレベルな技術をお互いに見せて


くれました。県外のジムさんからもいい評価をもらいました。


P1030744.JPG


メインの奏大もロープ際での攻防のレベルの高さを会場の人達に


見せてくれました。中学生の部 最優秀選手賞も受賞しました。


P1030751.JPG


大和と利哉は本当に強くなったな。大和は最優秀賞おめでとう。






P1030761.JPG


次は20日、21日の国体選考会に向けて高校生組は追い込みに


入ります。拓夢さんもライトフライ級に出場決定。海も選考会は


バンタム級で出場。これで泉谷選手との同門対決がなくなりました。


奨馬は選考会はライト級で出場。



海も減量がキツイので選考会はバンタム級。



県代表が決まれば高校生組を兵庫遠征に連れて行き四国大会までに強化予定。