本日 521 人 - 昨日 633 人 - 累計 768392 人
RSS

岡山遠征

今日は岡山県斎藤ジムさんへ15周年記念スパーリング大会へ行ってきました。


なんと第1試合は大和。暑さと緊張で自分のスタイルに持って行く事が


できなくて下がる場面が多く、相手のプレッシャーに負けていました。


第3試合に利哉。利哉の苦手なファイターの選手。最大の持ち味の早い出入りが


できなく打ち合うシーンが多くなりましたがタオルドラムの練習の成果が


出ていました。5㎏体重差はディフェンス力でカバーしましたが


ポイントがとれなくドロー。


第8試合に悠斗。めずらしく本気モード。上下の打ち分け&早い


ストレートでダウンを奪いリズムにのってきました。終始攻め


スタミナも問題なし。見事勝利。


第15試合にもう一度悠斗。この試合もめずらしく自分から攻める


悠斗。距離をつぶしに来る相手選手。悠斗もしっかりと打ちこみの成果が


出ていましたがガードが甘く打ち終わりにパンチもらってました。


やはり課題はガードの甘さ。結果はドロー。


第32試合に勝輝。久しぶりに勝輝の試合を見ましたが小学生の時に比べて


格段にパンチスピードが速くなっていました。以前なら打たれたら


下がっていたんですけど、打たれても前に行くシーンも多く強くなってました。


結果は惜しくもドロー。

この岡山大会では選手の成長を見る事が出来感動しました。


愛媛では見る事のできないおやじファイトも見れました。


がんばるお父さんを嫁さんが半狂乱で応援。楽しかったです。


しっかり練習の成果が出て本当に強くなってました。


次は大池合宿に向け走り込みます。



P1030191.JPG


P1030196.JPG


P1030198.JPG


P1030206.JPG


P1030209.JPG


P1030223.JPG


P1030226.JPG