本日 591 人 - 昨日 633 人 - 累計 768462 人
RSS

合同練習

3、4日と高校生の合同練習に海と参加してきました。


3日は堀之内公園にロードワーク。1周約400mを8本ダッシュ。


1分30秒程で走ってました。全力で走る選手、力を抜いて走る選手


の差は試合で出るでしょう。ジムワークではグローブ練習、マス


サンドバッグと3つに分かれて練習。サンドバッグは全力で打ちこむ


松山工業選手に比べ力を抜いて打つ新田、城南選手。


そして4日、合同練習2日目。初日の練習が厳しすぎたのか城南高校の


主力メンバーは参加していませんでした。


高校生は走るのが嫌いなんやなーと。


ジムワークでは新田の戸田選手、城南の葛原選手のミットを。


戸田選手は体重移動が速く反応も良くすべてのパンチが強かったです。


色んな角度にミットを構えてもすぐに打ち返してきました。


午後は松山工業さんの練習に参加させてもらい海は仙波選手と


2分3Rスパーリング。ジムでは海のスパーリングの相手はいないので


すごくありがたいです。スパーが終わればすぐにミットにドラムと


追い込みました。体育館が広いので追いかけるミット。ジムでは


できない練習を中心に6R。インターハイに向けまだまだ追い込みます。


18:00からは県連親睦会へ行ってきました。


1次会はさかなや道場。イカのてんぷらが美味しかったです。城南高校の


寺井コーチ面白い人です。見かけは怖そうですけど・・・。


2次会はすぐ上にあるシーホースへ。


3次会は寺井コーチのガールズバー456へ。


ここではかなり盛り上がりました。お酒が入ると本音で話し合えますね。


親睦会はここで終わりましたが僕は勝山交差点近くにある珍珍軒で


ラーメン食べて帰りました。お酒が入るとシメはラーメンですね。


体には一番悪いんでしょうが。