本日 447 人 - 昨日 633 人 - 累計 768318 人
RSS

兵庫遠征

連休最終日は兵庫県加古川にある相生学園(トップラン)さんへ


行ってきました。二日間で1208km走破。今回はかなり走った。


朝4:00出発。高速が雪で通行止めだったから早めに出発しました。


山沿いの高速を避けしまなみ海道から岡山県に入りました。


かなり遠回りでしたが子供達を乗せているので安全運転で(●^o^●)


9:00に加古川に到着。鷹守がお出迎え(●^o^●)


茶髪の髪にピンクのシューズ。変わってませんでした(●^o^●)


ホワイトボードをなにげに見ていたら13日ギックリ腰監督


僕たちが来る前日にギックリ腰になったそうです。


スパーリングは高校生相手に中学生組は予想以上のできでした。


水川監督も中学生組に驚いていました。問題は・・・・。拓夢さん。


フライ級の横田選手と3分3R。バランスが悪く何回もすべっていました。


シューズの裏を見たらツルツル。滑るはずやし(;一_一)


練習不足で攻撃もワンパターンになってました。監督からも


注意されてましたね。拓夢にとったらいい勉強になったでしょう。


P1020110.JPG


部員同士も仲がよさそうで鷹守も楽しそうにしてました。


奏大が鷹守の身長をぬいた(●^o^●)


相生学園ボクシング部のみなさん中学生の相手もしてくれて


ありがとうございました。



そして帰りに全国幼年大会の会場(日岡山体育館)の場所の


確認もしてきました。駐車場も広かったです。


会場の中も見学して帰りました。


P1020112.JPG


P1020113.JPG


昼食は体育館近くのジョイフルへ。拓夢さん暴走(;一_一)


P1020116.JPG


カルボナーラ大盛に半熟玉子ダブル。さんざんはしゃいだあげく


車に乗るとすぐにおやすみタイム。


P1020119.JPG


豊浜SAでは昨日も食べた辛旨チキンと極旨チキンを食べて帰りました。


P1020120.JPG


帰りも小松~川内が通行止めだったので小松からは国道11号で


大渋滞の中帰路につきました。今回、二日間の遠征で中矢の成長を


大きく感じました。