本日 28 人 - 昨日 690 人 - 累計 768589 人
RSS

県連の絆 (●^o^●)

県連の親睦会から今、帰ってきました。プッハー 酔った~


渡部会長、高岡理事長、山本ジュリー、大政審判長、竪石副会長


西山先生、三瀬先生、僕、慎太。本当に熱く愛媛県のボクシングについて


語りましたね(●^o^●) 


そして何より嬉しかったことは矢野ジム、愛媛県の幼年の活動を


全て理解してくださった事。来年も幼年を任せてくださる事。


竪石副会長から幼年を頼むと言ってくださった時は涙がでそうでした。


絶対に天狗にならずにこれからも頑張ります。


来年は今までにない事を計画中です。国体世代である今の子供達を


愛媛国体ではメダルを取らせれるようにあと4年、走ります。


そして、今年 矢野ジムと一緒に行動してくださった落合ジム


フォーラムジム 本当にありがとうございました。


少し早いですが来年もよろしくお願い致します。


P1010943.JPG


親睦会の後に寄った屋台のおばちゃんです(●^o^●)




P1010945.JPG


みそラーメンすごくさっぱりして美味しかったです。




P1010944.JPG


右奥から竪石副会長、西山先生、三瀬先生です。


画像


そして、慎太。明日も優勝めざしてがんばろうな。