本日 113 人 - 昨日 690 人 - 累計 768674 人
RSS

バンテージ

P1010407.JPG


はじめはドラえもんの手みたいだったバンテージが最近一人で


巻けるようになりました。最近、打ち方もさまになってきた


小学1年生のめなちゃんです。来年のいまごろは実戦デビューかな?


体験以来まだ休んだ事がありません(●^o^●)


P1010409.JPG


今日はケンカすることなく兄弟で練習する悠斗と利哉です。


秘密ですけど今日、ジムの前に女の子が二人いたので見学?と聞くと


利哉くんいますか?って  走りにいってるからジムでまってたらいいよ


ていって待ってもらって、なんやろ?気になってしょうがない僕は


なにか用事か聞いてみたら な な なんとラブレターを持ってきたとか


うーん。今頃の小学生女子は積極的で驚きです。


利哉の机のなかにはたくさん手紙があるんですよね。


お父さんに良く似てモテモテ(●^o^●)


今日は最初から激しい打ちこみ、スパーをしたのは池本くん。


さすが空手の師範だけあってのみこみが早いです。


P1010408.JPG


今週末は県外遠征をやめて四国大会にむけて幼年の合同練習に


しようと思います。他ジムの保護者さんの要望もありましたので。