本日 56 人 - 昨日 690 人 - 累計 768617 人
RSS

まだまだ追い込み

22日の兵庫遠征に向けまだ追い込みをしている奨馬。


周りから見ればオバーワーク。でも、これで奨馬はいいんです。


明日も今日とかわらずまだまだ追い込みます(●^o^●)


22日の遠征が終われば、合宿・高知遠征・スパーリング大会と


8月はたくさんのイベント(●^o^●)


合宿には20人ほどがただ今参加予定。島根遠征メンバーをはじめ


県内3つのジムが個々の技術力向上めざし頑張ります。


高知遠征メンバーは兵庫遠征の結果を参考に選抜しようとおもいます。


スパーリング大会には県内はじめ県外からも参加希望が(●^o^●)


時間が30分しかないため限定5組。ただしスパーリング大会と言っても


ショーですから(●^o^●)。夏祭りを一緒に盛り上げていきましょう。


でも、すごい人です。去年もすごい人でした。


今日、合宿の予定、食事のメニュー、レクレーション等色々


みんなで考えました(●^o^●)やっぱり遊びが中心に(;一_一)