本日 243 人 - 昨日 690 人 - 累計 768804 人
RSS

第1回全国幼年ボクシング大会

全国幼年アマチュアボクシング大会へ行ってきました。


会場では全国で会う約束をした選手・コーチ・会長達と会うことが


でき大変うれしかったです(●^o^●)


平田会長、僕なんかを同じ目線で見ていただき本当にありがとうございます。


5月のボクシングショーに向けてこれから頑張ります。


とてもじゃないけど小学生の部はまだまだ愛媛県はついていけていません。


全国大会を見てかくしんした事は足。足が重要。


早いステップができるように次の大会までに頑張ろう。







           P1040862.JPG

           P1040864.JPG

           P1040866.JPG

           P1040867.JPG

           P1040868.JPG


6日金曜日は幼年・小学生の部の合同練習をします。


注意※県連とは一切関係ありません。


参加ジムは新居浜・落合ジム・武勇会西条チーム・ブレイブス・矢野ジムです。


県内 最強チームです(●^o^●)


それから、東京まで応援にきてくださった大和君ありがとう(●^o^●)


利哉と友達になってくださいね(●^o^●)


そして エヒメ・ジュニア・オール・スターの初練習です。

丸亀会長すみません(;一_一)ジュニア・オール・スター


パクリました(;一_一