本日 419 人 - 昨日 633 人 - 累計 768290 人
RSS

鳥取遠征

鳥取遠征行ってきました。


会場はシュガーナックル米子さんです。前日に地震があり今回の事業であった


ターゲット事業は中止になり利哉・悠斗・るうき・國田選手で強さの秘密を


探しに行ってきました。


スパーリングでは利哉(内宮中2年)は国体フライ級少年準優勝の川副選手と


させていただき長い距離からのリードになかなか中に入れてもらえず苦労してました。


距離感をつかむと早い出入りでバランスの崩れた一瞬を見逃さずにフックで


ダウンを奪った。小さなリングでしか練習していないので大きなリングだと


動きが速くなる気がする。


悠斗(内宮中1年)はインターハイ優勝の木下選手とスパーリングさせて頂き


プレッシャーで手が出なく減点された。本当にたくさんの課題を見つけれて


いい鳥取遠征となった。/大]