本日 374 人 - 昨日 690 人 - 累計 768935 人
RSS

誕生日(●^o^●)

今日、3月2日は三男瑠葵(るうき)の誕生日です。



2歳になっても髪の毛があんまし生えてきません(;一_一)



オデコの広さはどうやら僕に似た見たいです。


           P1040578.JPG



ちゃんと2本のロウソクも消すことができました。



おばあちゃんにケーキを買ってもらってごきげんでした。



早く大きくなって利哉・悠斗とボクシングをしてくれたら



嬉しいです(●^o^●)



瑠葵。誕生日おめでとう(●^o^●)







次は今治日吉中のヤンキー 鷹守です。



           P1040577.JPG



短ランにボンタンのかわいいヤンキーです(●^o^●)



鷹守は今日から4月1日の全国大会まで矢野ジムで奨馬・奏大と



一緒に中学生活最後大会に向けて汗を流す事になりました。



鷹守と知り合って8か月、色んな大会に出場しました。



どこの大会に行っても各ジムのトレーナーさんに誉められます。



高校は兵庫県に進学しますがこれからも鷹守との付き合いは



まだまだ続きます。


           P1040565.JPG


           P1040572.JPG


           P1040574.JPG