本日 193 人 - 昨日 206 人 - 累計 758343 人
RSS

いよいよ(●^o^●)

今日まで激しい練習をした奨馬・奏大。



とりあえず、練習を切り上げました。そこで、二人に大会の



意気込みを聞いてみました(●^o^●)まずは、奏大。



大会に向けて練習した事を発揮できるように頑張りたいです。



足を止めての打ち合いになったら打ち負けないようにしたいです。



練習した色々なコンビネーションを使って勝ちにいきます。


次に奨馬です。



僕の目標は勝つです。今まで習った事を全て出し切りたいです。



悔いを残さないように精いっぱい頑張って行けたらと思います。



練習した下がりながらのストレートを試してみたいです。



練習では辛い思いをしたので諦める事なく最後まで勝負します。



明日は、奨馬・利哉・悠斗と気合を入れるために散髪しに



行ってきます。



ちなみに勝つを前提で全日本幼年大会の申込みも記入しておきました(●^o^●)