本日 260 人 - 昨日 206 人 - 累計 758410 人
RSS

マラソン大会

今日は和気小学校恒例のマラソン大会参観日でした。



会社も有休をもらい朝から教室での授業の風景なども見ました。



3年生の利哉は3連覇がかかっており昨日から天気を気にしている



ようでした。練習では1番はとっていません。



しかも足にりっぱなしもやけができてしまい走るのは辛そうです。



お風呂でしもやけをもんで、シップして寝るのをずっとしていました。



コースは1200メートルあるそうで、利哉は5分ジャストで



帰ってきました。スタートからダッシュ。誰もついてきてなかったです。



練習では4分53で走った事も・・・。


マラソン大会のために4500円もする靴を買ってやりました。



僕の靴が4足買えます(;一_一)





           P1040385.JPG


           P1040391.JPG


       3連覇達成おめでとう(●^o^●)


2年生の悠斗は走る前からおちょうししていて先生に怒られてました。


ほんとに落ち着きがない子供です。でも悠斗のまわりには



いつも友達の輪ができていて安心しました(●^o^●)



あと少しの頑張りで1位だったのに・・・。



           P1040458.JPG

たった3歩差ぐらいかな?あと少しの頑張りが欲しかったです。


           P1040461.JPG

          よく頑張りました(●^o^●)


ちなみに僕もマラソン得意でした(●^o^●)