本日 294 人 - 昨日 206 人 - 累計 758444 人
RSS

新聞・テレビ・雑誌 (●^o^●)

今月に入って怖いくらいの取材がありました(●^o^●)



朝日テレビさんのすごすぎ・キッズ



読売ライフさんの取材



愛媛新聞さんのがんばれ愛媛国体など・・・。



今日は、愛媛新聞さんがわざわざ土曜日の新聞を持ってきて



くれました(●^o^●)



そしていくつかの質問で県内のライバルって質問に子供達が



一斉に新居浜・落合ジムだと答えました(●^o^●)



そうなんです。今年は32㎏級に敬人・勝輝。そして



絶対王者の壱星(落合ジム)君。どうしても越えなければ



いけない壁が・・・。二人とも小柄な体格だから・・・。



しかも、ジム合同練習では二人とも壱星君には完敗してます。



でも、今年は矢野ジム勝負の年と決めているので勝負します。


子供達もいい目標・ライバルがいるから日々頑張れるね(●^o^●)



ちなみに今日、奨馬・悠斗が練習が厳しく泣いてしまいました。



自分に悔しかったんかな?泣きながらでも練習についてきました。

           P1040257.JPG


           P1040253.JPG


4月に矢野ジム初めてのスパーリング大会を開催しようとおもいます。



頑張って大きな会場・大勢の観客が入れる場所を探します。



地元の企業・学校が協力してくれるとの事。ありがたいです。