本日 298 人 - 昨日 206 人 - 累計 758448 人
RSS

貸切 (●^o^●)

今日で中学生組はスパーリングを終えました。



少し早いですけど怪我をさしたくないので今日で合同練習での



スパーリングは終りです。あとは、ミット・サンドバックでの



練習に切り替えていこうと思います(●^o^●)



今日のスパーリングはパンチの殺し方を体験してもらいました。



今日の練習で立ち位置を覚えてくれたらうれしいです(●^o^●)



           201202121121001[1].jpg

           201202121115000[1].jpg

           201202121114001[1].jpg

高校生たちは危険物の試験でいなくリングは貸切状態。



先生が自由に使っていいと言ってくれたので久々に大きいリングで



スパーリング10Rくらいしました。昨日、モッコリ・タ・ク・ムさんに



殴られたせいか首がむちうちに(;一_一)今日しかえしをしようと



思ったら体調不良で休んでいました。選抜から帰ってきたら



3倍返しで・・・。(●^o^●)