本日 484 人 - 昨日 633 人 - 累計 768355 人
RSS

スパーリング大会 IN 天河ボクシングジム(2)

第9試合に登場のマッスル・タ・ク・ム君。前回の最優秀選手。




今回は現役の社会人を相手によく3R手をだしました(●^o^●)




僕。一番近く(レフリー)で試合を見させてもらいました。




1、2R目は倒したい気持ちが強すぎてパンチが荒れていました。




3R目に入り周りの声が聞こえだしたように感じました。




オープン多いです。四国新人大会までにはなおしたいですね。



           P1030586.JPG




第10試合目に登場の奏大君。四国大会ではきちんと上下の




打ちわけができていたのに今回はボディーが打てなかったです。




対戦相手のキョウヤ選手。四国大会とは別人になっていました。




はじめて見ました。奏大君が鼻血を出しながら試合をする姿。




中四国大会までにはステップ練習ですね。鷲津さん。ご指導




ありがとうございました。


           P1030548.JPG

来月の兵庫遠征に向けて頑張ろう。奏大君・敬人君は休みの




前は必ずミット・グローブ・ヘッドギアを持って帰ります。




家でもお父さんと練習をしているんでしょうね(●^o^●)