本日 435 人 - 昨日 633 人 - 累計 768306 人
RSS

平成23年度 新人戦

11月13日(日曜日)



愛媛県立松山工業高校で新人戦の決勝戦がありました。




矢野ジムからは、小早川君(マッスル・タ・ク・ム)が




決勝戦に登場 (●^o^●)



しかし、計量の時間5分前になってもこないんです。



顧問の藤崎先生もあせり気味で電話していました。



しばらくすると、お父さんの車に自転車を乗せて登場!!



先生もかけより早く保健室に行けって言われてました。



点呼1分前に到着。



走ったせいで血圧が・・・・。



そして、試合前に円陣を組んでもらった小早川君。



ジャッジ控え席にいた僕に、会長 甲子園にいきます。???



・・・・・。意味がわかりませーん (;一_一)



そして、1Rが終わりラウンド休憩のうがいをしていたら



サブセコンドのワッキーさんが ギャオーって大きな声が



僕の目の前で、バケツからホースが抜けていて小早川君が



うがいした物がワッキーさんの足にかかり目が合ったワッキーさんと



試合中なのに大爆笑して後で僕、怒られました。




全部 小早川君のせいです(●^o^●)


長文で失礼しました。

          P1030486.JPG


優勝おめでとう!!クリスマスイブに徳島頑張れ!!


あっ。忘れてた・・。小早川君からのコメントです。



決勝は打ち終わりを狙う、落ち着いて試合をするなどの目標を



達成することが出来たので良かったです。



四国大会でも、焦らずに自分のペースで戦えるように頑張ります。



甲子園でホームラン打ってきます。って言っていたような



言ってなかったような・・・・。