本日 6 人 - 昨日 155 人 - 累計 274706 人 サイトマップ
RSS

第6回全日本UJボクシング大会(2)

2017年03月29日



24日(金曜日)9:00に今治を出発し岐阜に到着したのが17;00頃。


ゆっくり休憩を取りながら色々なSA、PAに寄り道しながらの道中。


ホテルに到着後は今回の調整場所でお世話になる岐阜薮田ボクシングジムさんへ。


平日のたくさんの会員さんもいる中で利哉はじめ矢野ジム選手のミットまでもって


くださった岩田会長、ありがとうございました。しっかりと汗も出しあったかい


食事を食べることができました。



そして、僕たちの横には堤麗斗くんも調整で練習していました。すごく


コンパクトに打つ姿がとても印象的で練習する姿をずっと見ていたい感じでした。



画像


画像


画像

第6回全日本UJボクシング選手権大会

2017年03月27日


第6回全日本UJボクシング大会終了しました。

まずは結果

松下大純(北条北中3年)40kg級 3-0判定負け 6位

矢野悠斗(内宮中1年)44kg級 2-1判定負け 4位

矢野利哉(内宮中2年)48kg級3-0判定勝ち 優勝


後日、詳細はアップさせていただきます。



画像


画像


画像


画像

努力

2017年03月27日



いつも合同合宿をしてくださる島根県大池ボクシングジム立花拳斗くん。


いつも、合宿では全力で練習する姿が印象的。この選抜大会でのメダルは拳斗くんの


努力ですね。自分の事のように何故か僕が嬉しい(^-^)


おめでとう(^-^)



画像

広島遠征

2017年03月20日
先週の合同練習会からの今週は高知県ボクシング連盟さんと広島遠征に来ています。


今回は高知県ボクシング連盟北添理事長からのお誘いがあり、一緒に遠征させて


いただきました。全日本大会に向けての最後の遠征は中国ブロック最強UJ軍団に


挑戦してきました。


今回は利哉、悠斗の通う内宮中学校PTAさんからのご厚意で全て活動させて


いただきました。横断幕もですが全てが子供たちの力になっています。


本当にありがとうございます。


ここにきて利哉は高校生相手でも強いパンチで選抜出場選手からダウン奪って


いい感じに仕上がっています。


悠斗も手数は少ないもののガードをしっかり上げ出入りもスムーズにいいリズム


でした。来週はゆっくり遊んでリラックスしろよ。


そして、今回の遠征にお誘いくださった北添理事長、広島県ボクシング連盟の


皆様、お世話になりました。食事会では食べきれないほどの焼肉ごちそうさまでした。


これからも宜しくお願いいたします。


愛媛県の選手のみんな、遠征行きたいって声をたくさん聞きます。


そんな保護者様、選手のみんな連絡待ってます。



画像


画像


画像


画像

合同練習会

2017年03月05日


 今日は福岡県スタービーさん岡山県タカサキジムさん愛媛県との合同練習会を


NEWボクシングクラブさんで行いました。


土曜日には河原学園宇都宮講師を迎えてアップ・クールダウンについて実際に


体を動かしながら勉強させていただきました。


5日(日曜日)は実戦中心の練習でマス・スパーリングをし最後にはジム対抗


しっぽとりで盛り上がりました。



会場を提供してくださった丹生谷会長、いつもありがとうございます。



画像


画像


画像


画像


西重会長、栗栖トレーナー、長谷部会長、安藤さん、お疲れ様でした。

次の5件 >>