本日 303 人 - 昨日 206 人 - 累計 758453 人
RSS

鳥取遠征

2017年02月27日


  鳥取遠征無事終了!!


 今回の鳥取遠征は岐阜の全国大会に出場する選手の中で特に経験の少ない


選手を中心にメンバー構成しました。中には自分から積極的に行きたいって選手も


いました。大歓迎ですよ。同じ愛媛県強くなれればいいじゃん。くらいです。


フェイスブックでもメンバー募集してますので行きたいって思ったら連絡下さい。


今回の鳥取遠征は4人もの日本トップ選手のいるシュガーナックル米子さんです。

日本代表選手とのスパーリングは迫力がありました。


矢野利哉(内宮中2年)は全日本女子で優勝した入江選手、いわて国体優勝の


小川選手とのスパーリングでは試合さながらの気合でこちらにも倒すって気迫が


伝わってきました。


矢野ジムからの参加者

矢野利哉(内宮中2年) 矢野悠斗(内宮中1年) 川口大空(久枝小5年)


梶田一楽(三津浜小2年)みんな日頃の練習の成果をだしてくれた。


伊田会長、温泉気持ちよかったです。サウナ長く入れなくてスミマセン・・・。


川端コーチ、スタッフの皆様、入江さん。また、練習に行かせてください。


せっかくの週末をありがとうございました。



20170225_181002


20170226_113450


20170226_105400


20170226_120456

進路

2017年02月22日


矢野ジム所属の中学3年生の進路が全員決まった。


20170111_195346


20170221_190652


20170221_190542


20170221_190511



松本敬人 松山工業高校    松下大純 新田高校  川口永遠 城南高校


小島流行 松山聖稜高校 の4名。


全員が春季大会から高校デビューをする。


大純は3月の岐阜に向けてまだまだ追い込む。



高知遠征

2017年02月20日
先週の島根遠征からの今週は高知県連盟さんと関西学院大学さんとの


合同練習に参加させていただきました。


今回は高校時代選抜2位、ランキング3位の金澤選手との対戦を楽しみに高知に


来ました。


矢野ジムからは矢野悠斗(内宮中1年)矢野利哉(内宮中2年)川口永遠(松山北中3年)

が参加。スパーリングに大学生のミット指導、追い抜き走などいい練習となりました。

北添理事長はじめ高知県連盟の皆様、関西学院大学金田コーチ、藤田監督


田中トレーナーお疲れ様でした。



20170218_151924


Screenshot_2017-02-19-13-50-15

同じサウスポーの金澤選手からミット指導を受ける利哉。いろんなコンビ


ネーションをいろんな角度から練習していたのが印象的でした。



Screenshot_2017-02-19-13-53-00

大学生をコーナーに追い込む場面も多々あり体格さ、パワーの差をリング


をうまく使う事で帳消しにしていた。


悠斗も大学生からTKOして喜んでいた。

島根遠征

2017年02月20日





もう6年目に入った全国大会前の島根県大池合宿。今回は道中大雪で高速は通行止め。

国道でゆっくり4時間かけて行きました。かるく1メートル積雪の中を除雪車の


後ろを走りながら超安全運転で。


運送屋で13年仕事したのが無駄ではなかったです。


子供たちはめったに遊べない雪遊びを堪能してました。



20170212_125630


20170212_111548


20170211_105313


長澤会長、スタッフの皆様、そして大雪の中練習に来てくれた選手のみんな


ありがとうございました。次は夏!!お願いします(^-^)



日々の練習

2017年02月05日



   島根遠征に向けて実戦練習。モチベーションアップのため練習優しめ。


 全国大会に向けての強化遠征、合宿もはじまり体調管理がきになるが


 そこは個人に任せることにする。





20170201_200230



画像



20170203_192933

プレゼント

2017年02月02日









20170202_165838




    悠斗・利哉が通う内宮中学校PTAの皆様から


   横断幕をいただきました。校長先生からも応援していただきました。


 ただ、出場するだけでこのようなプレゼントを頂きありがとうございます。

 本気でボクシングしたい方(高校生まで)3名募集中です。