本日 69 人 - 昨日 216 人 - 累計 285949 人 サイトマップ
RSS

兵庫遠征

2016年04月30日
第20回ボクシングショーは県連事業(ターゲットエイジ)で行ってきました。


矢野ジム所属選手結果


梶田一楽(カジタイオラ)三津浜小2年 2勝(小学生の部優秀選手賞)

川口大空(カワグチソラ)久枝小5年 判定負け

川口永遠(カワグチトワ)松山北中3年 判定勝ち

矢野利哉(ヤノトシヤ)内宮中2年 判定勝ち



またレベルアップした選手に驚きと楽しみでワクワクした。


来週も県外遠征。王座まで土・日曜日練習(9:00~)月曜日休み


矢野ジム選手以外でも参加OKです。保護者同伴いりません(^-^)



画像



画像

地区大会

2016年04月26日
  


         高校地区大会


    今井樹生(新田1年)が高校デビューをした。


     まだ、動画を見ていないので何とも言えませんが樹生本人からは


     ガチガチ&特待生と言うプレッシャーで頭が真っ白だったと言う。


     結果は負けてしまったけど6月の総体までに課題を練習し強い気持ちで


     総体のリングに上がって欲しい。



画像



画像



画像

愛媛県UJ練習会

2016年04月23日


        愛媛県UJ練習会


   今日の練習会には保護者含め100名以上が参加した(^-^)


   藤崎先生もビックリするほどの参加者に会場はにぎやかだった。


   11:00より四国ボクシング連盟医事委員長門田ドクターの脳震盪につ   いての


   講義は会場に入りきれないほどの人数だった。


   スパーリングでは前回よりもまた一段と成長した子供たちに会えた(^-^)


   次回は5月下旬予定。



画像



画像



画像

愛媛県ボクシングジュニア育成会

2016年04月15日



今週の日曜日は松山工業高校でジュニア育成会主催の練習会&脳震盪・ドーピング


についての講義を11時より四国ボクシング連盟医事委員長門田先生が行ってくださります。


参加希望者は9時に松山工業ボクシング場集合!!


参加費は無料です。

強化練習

2016年04月03日
土日と拓殖大学中洞監督の指導による強化練習があり松山工業へ行ってきました。


矢野ジム選手も日頃の練習の成果がでていた。特に利哉は高校生相手に圧倒的な


強さを見せた。大純も敬人も悠斗もみんな成長した姿がみえた。


新田高校寮長の仲矢さんは初めて利哉をみて興奮したと言ってくれて夜には電話でも


興奮して左カウンターをほめてくれた。



画像


全日本ジュニアにも選ばれている武市選手をノーモションのストレートで


ダウンを奪い手数でも圧倒した。



画像


二人目は同じ中学生同士で大和と対戦しパンチを当てる技術の高さを見せつけた。



強化練習習

2016年04月02日



落成したばかりの松山工業高校のボクシング練習場で今日は鹿児島県と


愛媛県との強化練習に矢野ジム中学生組も参加した。明日からは宮崎県、岩手県


香川県も参加する。




画像



画像



画像