本日 181 人 - 昨日 182 人 - 累計 261782 人 サイトマップ
RSS

日々の練習

2016年03月28日

日頃狭いジムでしか練習していない子供たちと北条体育館で練習した。


遊びながらの約3時間でしたがかなりの運動量になったと思います。


来年度はスポーツ少年団として北条地区での正式に活動します。体育館も補助金で


使用できるそうなのでボクシング普及に活用できそうです。




画像



画像



画像

お知らせ

2016年03月27日



明日28日(月曜日)18:00より北条体育館で親子ボクシングを行います。


参加料は無料です。興味のある方は未経験者でもけっこうです。


矢野ジムに入会待ちの皆様も会場は広いのでご自由にお越しください。


練習道具はこちらで用意いたします。


矢野ジムの練習を体験したい選手もお待ちしています。


今年度はボクシング普及にも力を入れていこうとおもいます。



松山市アマチュアボクシング優秀選手賞受賞

2016年03月26日
平成27年度公益財団法人松山市体育協会主催松山市スポーツ顕彰表彰式へ


行ってきました。


第2回全日本UJボクシング王座決定戦男子44kg級優勝してから8度目の


表彰式です。日本一になるといいことたくさんあるので今年も王座優勝めざして


挨拶の練習から始めよう。今年は地元愛媛県開催の西日本大会でたくさんの


後援会の人たちも来るので練習あるのみ。



画像



画像

卒園式

2016年03月26日

今日は瑠葵(るうき)の卒園式でした(^-^)


5年7カ月の保育園生活で大きく成長してくれました。


小学校でもたくさん友達を作って。


卒園おめでとう




画像

卒業式

2016年03月24日



悠斗が小学校の課程を修了と言う事で和気小学校の卒業式へ行ってきました。


んー。感動......       なかったなぁー


悠斗。中学校ではまじめに授業受けろよ。友達たくさんつくれよ(^-^)




画像

卒業

2016年03月21日




樹生が内宮中学校を無事卒業した(^-^)


春からは新田高校へ進学しボクシング部で活躍してくれる事を願う。


矢野ジムではキャプテンとしてジム練習生を引っ張ってくれ愛媛幼年チームでも


キャプテンとして頑張ってくれた。



画像

大阪遠征

2016年03月16日
先週の福岡遠征に続き今週は大阪EFGボクシングジムさんへ行ってきました(^-^)


メンバーは今井樹生(内宮中3年)落合壱星(西条西中3年)川口永遠(松山北2年)


松下大純(北条北中2年)矢野利哉(内宮中1年)矢野悠斗(和気小6年)


樹生・壱星にとっては中学生最後のターゲットエイジ事業で来月の今頃は春季大会


で高校デビュー。積極的にスパーリングを申し込む姿が見え成長がうかがえた。





画像



画像



画像


平田会長・野口会長・中川会長、次は4月30日に兵庫県でお会いできるのを


楽しみにしています(^-^)




福岡遠征第2弾

2016年03月07日
 




福岡遠征陸路900㎞走破。


金曜日の20:00ジムを出発しよく日スタービージムさんへ到着したのが9:20分


景色を見ながらのドライブと思っていましたが1時間ほど運転したら睡魔に襲われ


しまなみ海道瀬戸田PAで休憩した。


長旅で子供たちは疲れたかと思いきや最年少の瑠葵(るうき)は早くスパーリングが


したいと準備していた(^-^)1年生の一楽(いおら)は緊張がすごくあそこを


ポリポリしていた(^-^)(^-^)こうやって場馴れするしかない。


鹿児島、大分、佐賀、福岡、愛媛県とジュニアのトップ選手からデビューと


幅広くレベルも高くいい練習会になりました。次はゴールデンウイークに行きたい。


西重会長はじめ栗栖トレーナー、指導者の皆様お疲れ様でした(^-^)



画像



画像