本日 170 人 - 昨日 242 人 - 累計 292492 人 サイトマップ
RSS

徳島遠征

2016年02月28日





徳島県チカミボクシングジムさんへ強化練習に行ってきました(^-^)


吉野川高校、タイガージムさんも合同でした。練習は吉野川高校高木先生の指導で


基本から実戦までを丁寧に指導してくださいました。


実戦では中学生の今井樹生(内宮中3年)矢野利哉(内宮中1年)は高校生相手に


試合さながらの気迫で向かっていった。利哉は選抜四国ブロックピン級代表選手にも


中学1年生とは思えないパワフルな攻撃をしかけていた。大]


画像



画像



画像



千頭会長、お疲れ様でした(^-^)また、宜しくお願いします。

トップレベル事業

2016年02月21日

拓殖大学中洞監督、高橋選手の指導をうけました。


本当は非公開だったみたいで子供たちが参加したいと言うと参加させてくれました。


画像




画像


利哉は城南高校の中岡選手にミットをお願いしていた(^-^)城南高校西山先生


からもよく笑顔が見られるようになったとききました。

まつやまスポーツ笑顔大賞

2016年02月21日


第2回UJ王座四国ブロック選考会小学生38kg級優勝矢野悠斗(和気小6)


中学生56kg級優勝今井樹生(内宮中3)に松山市野志市長より


まつやまスポーツ笑顔大賞をいただきました。


野志市長からも悠斗、樹生の礼儀、挨拶をほめていただきました(^-^)



画像


画像

決定!!

2016年02月10日
3月4日(金曜日)~6日(日曜日)福岡遠征


今回は陸路でゆっくり景色を見ながらナビでは6時間のドライブです。


参加者・・・


今井樹生(内宮中学3年) 松下大純(北条北中2年) 矢野利哉(内宮中学校1年)

矢野悠斗(和気小6年) 梶田一楽(三津浜小1年) 矢野瑠葵(5歳)です。




4月には兵庫遠征も決定。2月中に県連事業も終わらせたいのでまだまだ遠征予定中。

表彰式

2016年02月07日
愛媛県体育協会さんの表彰式に矢野利哉(内宮中1年)と出席してきました。


受賞内容は第2回全日本UJボクシング王座決定戦男子44kg級優勝に対する


優秀スポーツ選手賞(全国大会部門)、優秀スポーツ指導者賞でした。王座優勝で


半年で7回もの表彰をしていただきました。今年の王座も連覇できるように頑張るだけ。


現在、矢野ジムは県内唯一ジュニア育成のみ。一般会員は一切受け付けていません。


最近は入会希望の大学生、社会人が多いですが、これまで同様にジュニア育成に


全力をつくします。



画像


画像

香川遠征

2016年02月01日
今日は藤崎先生のご厚意で松山工業高校ボクシング部員と香川県高松工芸高校へ


行ってきました。矢野ジムからは今井樹生(中3)矢野利哉(中1)が参加し


高校生相手に日頃の練習の成果を発揮した。利哉は福家選手をカウンターでグラつかせ


超ロングのワンツーも練習通り。樹生はスタイル変更中でまだしっくりきてなかったが


4月の高校デビューに向け必死で頑張っている。




画像


画像


画像


画像