本日 149 人 - 昨日 206 人 - 累計 758299 人
RSS

祝勝会

2015年08月28日
本日は矢野ボクシングジム保護者・OBの皆様に全日本王座で優勝した


利哉の祝勝会をしてくださいました。久々に拓夢やマサキや海にも会う事が


できすごく楽しい時間でした。



20150828_202604



20150828_202559



玉木さんには写真入りのケーキまでいただき、ライバルの大和からは


花束までもらいあまり笑わない利哉も笑顔がみえました。


みなさん、ありがとうございました。




画像


1440816007114

王者

2015年08月24日
第2回全日本UJボクシング王座決定戦


西日本44㎏級代表として東日本代表福来龍神くんと対戦。


東日本決勝のビデオを何回も何回もみてイメージし練習した。


試合では練習でした事をすべて出し3Rに左カウンターが顎にドンピシャの


タイミングでヒット。反則を誘う技術も練習して試合ではみごとに反則を誘った。


これで、利哉が全日本チャンピオン。


本当にたくさんの方の応援があったからこそです。


玉木さんサブセコありがとうございました。






20150822_095642


Screenshot_2015-08-22-22-01-57




20150822_140550



9月には味の素トレーニングセンターでの全日本合宿。

まだまだ練習あるのみ!!

香川遠征

2015年08月14日
香川県梅下ジムさんで合宿にはいりました。


梅下会長の指導はすごくパワフルでした。熱く、厳しく、やさしくを


うまく使い分けているようにみえました。


鹿児島県からは鹿屋ボクシングジムさんも一緒に練習しました。


荒竹会長は愛媛県と縁があり国体監督講習会では大政審判長とも同部屋


だったとか。






20150812_131928



20150812_133819



20150812_140123



20150812_140509

夏満喫

2015年08月14日
川口ファミリーに混ぜてもらってバーベキュー


1438518277287






1438518289625




1438518327569



1438518342113



1438518368245

香川遠征

2015年08月12日
今日から5日間香川遠征となります。


12・13日は梅下ジムで四国からはもちろん鹿児島からも合同練習に


参加があり梅下会長の練習を体験してきます。


15・16は国体ブロック大会です。

愛媛新聞取材

2015年08月11日
8月22日の第2回全日本UJ王座に出場する利哉を愛媛新聞多田記者さんが


取材にきてくれました。


王座取ればまた取材にきてくれるそうです。




20150806_183547



20150806_183837

応援

2015年08月03日
第2回全日本UJ王座西日本選考会44㎏級優勝した利哉に


応援してくれる多くの人が横断幕を作って中学校に張り出してくれました。


全国でも矢野ジムだけが中学校のゼッケンで試合をしています。


各中学校から部活動同様の扱いをしてくれます。




20150727_052916


小学校時から利哉を応援してくれている春菜と芽衣ちゃんも


いつもありがとう(●^o^●)



20150731_202510

ベルト

2015年08月02日
元東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン升田貴久くんが経営する


焼き肉ダイニング天珠へ行ってきました。店内はポスターなどが飾られて


ベルトも飾っつてありました。


とにかくミノがメッチャうまかった(●^o^●)



1438452471363


1438452464387


1438452461563