本日 137 人 - 昨日 215 人 - 累計 303964 人 サイトマップ
RSS

認定証

2015年07月31日
第2回全日本UJボクシング王座決定戦男子中学生44㎏級


西日本地区代表として関西ボクシング連盟より本日、認定証が届きました。


これで、西日本中学生44㎏級チャンピオンとして東北ブロック福来龍神選手と


対戦します。勝てば四国初UJ王座全日本チャンピオンの誕生です。


8月22日(土曜日)大阪府立体育館!!!



画像

大池合宿

2015年07月26日
毎年恒例の大池合宿。


参加者:山本壮汰(小4) 矢野悠斗(小6) 矢野利哉(中1)

玉木大和(中1) 松本敬人(中2) 今井樹生(中3) 川口永遠(中2)

愛媛県トップレベル選手で構成しました。

25日(土曜日)は実戦中心の練習でした。UJ王座で対戦した立花VS利哉

はダウンの取りあいのレベルの高いスパーリングでした。利哉もダウンを取られて

熱くなるシーンもありましたがそれも勉強でした。


みんな挨拶もよくできて宿泊先の管理人さんからもほめていただきました。


26日は午前中はスパーリング・午後からは坂道階段ダッシュ。


炎天下でも誰一人妥協する事なく最後まで走りぬいた。この日のために


暑さ対策(ジム内ヒーター)で練習してました。


次は利哉の宮崎県日章学園での遠征。藤崎先生、松山工業高校のボクシング部の

みんな宜しくい願いします。


今回の遠征では長澤会長はじめ奥様、選手の皆様、大変お世話になりました。

22日は大阪で利哉が日本チャンピオンになってくれる。応援お願いします。



画像


画像


画像

第1回愛媛県UJオープン戦が新田高校で行われた。


実戦中学生の部

34㎏級に出場の松下大純(中2)は小野匠翔(中2)と対戦。

開始22秒でダウンを奪うと速い上下の打ち分けで圧倒し最後は練習通りの

カウンターで2度目のダウンを奪い3R 16秒TKO勝利。


44㎏級に出場の矢野利哉(中1)は東京NTC合宿にも召集された

武市大樹(中3)と対戦。すでに新田高校で高校生を相手にしている武市選手に
パワー・技術・スピードの差を見せつけた。今回はカウンターは封印し

ワンツーで勝負。超ロングのワンツーでダウンを奪うとリズムにのり

最強と言われた武市選手を3-0の判定勝利。


52㎏級に出場の川口永遠(中2)は落合壱星(中3)と対戦。

四国圏内無敵の落合選手を臆する事なく向かい合い練習通りの接近戦で

スタミナを奪うとリズムにのりクリーンヒットを連発。ダウンは取って

もらえなかったが3Rはボディーが効いてきて全く動けなくなった落合選手。
負けはしたが練習が無駄ではなかったことが証明された。



画像


画像


画像


画像

リフレッシュ

2015年07月19日
たかがオープン戦でも矢野ジム選手達は必死で練習中!!


明日が試合でも朝から川口さんのコーチのもと自主練習。


で・・練習後はウエルピアのプールへ行って心もリフレッシュ!!


せっかくの仕事の休みなのに川口さん、ありがとうございました。




画像



画像



画像



画像



画像

締め切り

2015年07月19日





募集していた遠征・事業の募集を終了とさせていただきます。


こんなにたくさんの方がこのブログを見ていてくれている事に感謝です。



決定

2015年07月12日
決定!!


参加者募集中(他ジム)OK


強くなりたい選手・強くしたい保護者様連絡お待ちしています。


7月25(土)26(日)県外合宿・・・定員


8月7日~13日 宮崎遠征(利哉)


8月9日(日)愛媛新聞(子供新聞)の取材・・募集中


8月9日(日)スパーリングショー(夏祭り会場)・・募集中


8月14日(金)~16日(日)県内合宿・親睦会・・募集中


8月22日(土)大阪(王座全国大会)応援募集中


矢野ジム事業他まだまだ県連事業もあります。



祝勝会

2015年07月12日
西日本UJ王座44㎏級制覇 利哉の祝勝会を渡部さんがしてくれました。


玉木さんからは大きなメッセージ入りのケーキもいただきました。



画像


みんなでお祝いしてもらって大阪へ気合十分です。


次は全日本取れば木山さんが焼き肉の食べ放題してくれます。



画像


画像


画像

選考会

2015年07月04日
小学生38㎏級に出場の悠斗は関西ブロックの早川選手

結果はWP1-2判定負け。初めて悠斗の悔し涙を見た。

中学生44㎏級に出場の利哉はいつも合宿で練習している立花拳斗(大池ジム)

結果は1R1分27秒TKO勝利。

だけど・・大和がビデオ撮り忘れてしまった。


中学生56㎏級に出場の樹生はらしくない試合で1R59秒TKO負け。

決勝に進めたのは利哉。試合前のアップでは対戦相手の河本選手が利哉対策を

していた。相手がだれであれ倒すだけ。カウンターが通用しないならロングの

ワンツー。打たれだしたら抱きつけ。とだけ指示。

試合はドッコイドッコイで最終ラウンド。ラスト10秒の声。

最後まで集中をしていた利哉には河本くんのガラ空きの顔面が見えたらしい。

最後は毎日練習している基本通りの超ロングワンツー炸裂でダウンを奪う。

メッチャ感動して勝利者コールのあと会場の長澤会長、立花くんを探し

勝利のガッツポーズ(●^o^●)

利哉・・。

44㎏級西日本制覇おめでとう(●^o^●)

王座やから西日本チャンピオンやな。次は8月22日(土)

会場は大阪府立体育館。



画像

出発当日

2015年07月03日
第2回UJ王座西日本選考会出発前に焼き肉で願掛け(●^o^●)


今回の遠征は大政審判長はじめ愛媛県全員での移動。子供達は遊び気分


大人は売店のビールの安さにつられて・・・・。



画像


画像


画像


画像