本日 178 人 - 昨日 206 人 - 累計 758328 人
RSS

香川遠征

2015年05月24日
今日は藤崎先生のご厚意で香川県高松工芸高校へ行ってきました。


参加選手は悠斗・利哉・永遠・樹生・大和です。


王座前のいい練習になりました。



Screenshot_2015-05-23-14-24-52


20150523_153534


20150523_153311


20150523_160245

第4回愛媛県ボクシングジュニア育成会スパーリング練習会は前回に


比べ格段のレベルアップした競技でした。


前回から3カ月あまりしかたっていないのに子供達の成長には会場の誰もが


驚いていた。中でも香川県、梅下ジム桑内兄弟はパワーと回転が素晴らしかった。


7月は高知県で四国大会が行われるがまだまだ練習しなければ差がひらく。


1431850950147


20150517_133513


20150517_133133

合宿終了

2015年05月07日
5月2日~6日までの第1回ジュニア合宿が終了した。


全国から選ばれた男子22名 女子8名の選手。


ナショナルチームの練習メニューで行われた4日間の練習。


宿舎、食堂、風呂で会う人のなかにはテレビでよく見る人達。


トップアスリートしか入ることが出来ないナショナルトレーニングセンター。

僕も3日間、選手と同じに行動し勉強させていただきました。


次の合宿は9月。その前に王座取ってまたあそこに戻りたい。


20150504_155412


20150504_162148


20150506_092542


20150506_091427

強化合宿

2015年05月02日
今日から東京に出発した利哉・永遠・大樹。3人で無事に東京に行けるか


心配だったけど色んな方のご協力により無事に味の素ナショナルトレーニング


センターへ到着しました。今日は練習は無く17:00から栄養教育だった


みたいです。明日は朝6:30よりタイム走・10:00よりサーキット


トレーニング・15:00よりジムワークの予定です。


明日の9:15発で僕と悠斗が東京に出発しますが無事にたどりつけるかな。



1430527502520


1430527506720


1430542908864