本日 156 人 - 昨日 206 人 - 累計 758306 人
RSS

お礼

2015年04月29日
5月2日からのジュニア強化合宿参加にあたりまして愛媛県連大野会長はじめ


藤崎先生、大政事務局長他、本当にたくさんの方のご理解、ご協力により


安心して東京に行く事ができます。


ゴールデンウイークの矢野ジム合宿を楽しみにしていた大和、ごめんな。


別の日に合宿しよな。



広報

2015年04月26日
国体広報のお手伝いで高知県へ行ってきました。

前回同様でひろめ市場で昼食、夜は屋台で楽しく食事しました。

屋台では愛媛県車いすチーム・愛媛エンゼルスの方もいました。


1429933323022


1429933329395


20150425_223150


1429968774163

合宿

2015年04月24日
第1回 ジュニア強化合宿へ矢野ジム所属選手3名が選ばれました。


矢野利哉(中1) 川口永遠(中2) 武市大樹(中3)と


僕と悠斗も声をかけていただいたので5月2日(土)~6日まで


味の素ナショナルトレーニングセンターへ行ってきます。



20150422_191302


20150422_191311

第4回愛媛県ボクシングジュニア育成会スパーリング練習会を

5月17日(日曜日)10:00より行います。

いままで参加した事が無いジム(クラブ)、選手の方も歓迎です。

ご連絡をいただければ要項を郵送させていただきます。


1424078178821


DSC_1365


DSC_1366


画像

兵庫遠征

2015年04月07日
先週の大阪に続き今週は兵庫県青垣へ行ってきました。


今回の遠征では強い選手との対戦を希望し経験値をあげてきました。


UJ全国大会より強い選手がたくさんいるこの兵庫遠征で経験を積んで


6月の王座予選まで実戦中心の遠征を行います。他ジム選手でも遠征に参加


したい選手は主催者と相談しOKが出れば連れていきます。


P1080670



P1080679



P1080689



P1080699




P1080705



結果


矢野悠斗・・・判定負け

松本敬人・・・判定負け

玉木大和・・・判定勝ち

落合壱星・・・判定負け

今井樹生・・・判定負け