本日 48 人 - 昨日 81 人 - 累計 308137 人 サイトマップ
RSS

休日

2015年01月25日
今週も全国大会出場組はジム休みでも午前中は松山工業高校さんに

練習へ行ってきました。2月はスパーリング練習会に県外遠征と事業も

あるので今は実戦中心の練習になっています。

今回のスパーリング練習会には中学校の校長先生他教育関係者様の見学も

ありますので頑張っている姿を見てもらいたいです。

たくさんの方からスパーリング練習会の要望がありましたので

第3回愛媛県ボクシングジュニア育成会スパーリング練習会を

2月15日(日)NEWボクシングクラブさんにて行います。

主催:矢野ボクシングジム

後援:愛媛県ボクシングジュニア育成会

会場:NEWボクシングクラブ

今回から高校生の参加もさせて欲しいと言う声がありましたので高校生も

参加希望OKです。

いつも会場を提供してくださる丹生谷会長。ありがとうございます。

今回は休憩時間を利用してのパフォーマンスもご期待ください。

前回は48名四国圏内から9ジムが参加してくださいました。今回は

2ジム増えて11ジムの参加予定。

四国トップレベルの幼年選手を是非見てください。保護者の皆様も

子供達の頑張っている姿をみてやってください。

2月22日(日曜日)まつやまスポーツ笑顔大賞を矢野ジム選手から

矢野悠斗・矢野利哉・松下大純・川口永遠・武市大樹が受賞しました。

22日は県外遠征が入っていて表彰式には参加できませんが矢野ジムは

3年連続のまつやまスポーツ笑顔大賞の受賞となります。

みんなの活躍は役場の人にはちゃんと伝わっています。

この受賞が2年後の愛媛国体につながればいいですけど。

2月も毎週事業&遠征&スパーリング練習会等あります。

第3回スパーリング練習会はまだかと言うたくさんの方からの

問い合わせがありますので会場、日程が決まり次第、郵送にてご案内

申し上げます。本当にたくさんの方が楽しみにしてくれている事が

嬉しいです。

できれば全国大会前に開催したいですね。

ボクシング教室

2015年01月18日
今週末も全国大会出場組は休む事なく練習&事業に参加した。

土曜日の午前中は松山工業高校で高校生と同じ練習メニューで練習。

しかも高校生より大きな声を出していた。日頃から声は出しているので

恥ずかしがる事無くあたりまえに出していた。

日曜日は松前町ボクシング教室に参加させていただきました。

嶋田コーチのもと楽しく遊びながらボクシングを楽しんだ。

合同練習

2015年01月13日
佐賀県と愛媛県高校生の合同練習に松山工業へ行ってきました。

土曜日は仕事で僕は参加できませんでしたが子供達は自転車で片道

1時間かけて参加しました。大純は片道2時間かけての参加です。

新聞に

2015年01月08日
愛媛新聞さんが先日の四国大会の結果を持って来てくれました。

こうして多くの人が見てくれる事で底辺の拡大につながればいいな。

今年の僕の目標は愛媛国体が行われる会場でのスパーリング大会開催。

10月頃に予定でただ今活動中。

島根遠征

2015年01月01日
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

このあわただしい年末に島根県へ行ってきました。今回はまったく

ボクシングは関係無しで観光。29日19:00出発し約4時間で

島根市駅前に到着。途中猛吹雪で視界が50メートルほどに。

この日は東横インに宿泊。コンビニでカップラーメンとビールのさみしい

夕食。30日は10:00チェックアウトで出雲大社へ。今年4回目の

出雲大社だったけど大きな国旗やウサギの石造を発見した。人も前に来た

時より少なく屋台も準備中でなんかさみしい感じがした。

で帰りにワインワイナリーで休憩がてらよってワインの試飲コーナーで

僕だけ悲しくぶどうジュースがぶ飲み。風が強く車が運転も怖かった。

宍道湖を見ながら松江市内に移動し宿舎へ。宿舎の大浴場からは宍道湖

が夕日に照らされてきれかったな。

久々に温泉にもつかりゆっくり出来たかと思いきや絵馬を書き忘れたの

一言に再び31日は11:00から再び出雲大社へ。

冷たい雨の中 絵馬1枚を書き島根を後にした。帰りの松江道は大雪。

松江道が出来、島根がぐんと近くになった。長澤会長。今年も全国前に

合宿行きたいです。よろしくお願いいたします。